カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しいひととき。

今日はすっごく久しぶりにroomyちゃんとおでかけ。

毎回同じコースですが私たちの大好きなところです。

まずは腹ごしらえにランチ!
KANAYAさんです。
e0154595_18484656.jpg
ここのパスタは私好みのお味。
今日はアサリとホタテのスパゲッティーニ フレッシュトマト添え

絶品です。e0154595_18512538.jpg





e0154595_18542570.jpg


     デザートはカボチャのタルト。
      これもとってもおいしかった。
     おいしいもの食べてるときって
             ホントにしあわせっ!


お次はコニファーさんe0154595_1912643.jpg
とってもステキな雑貨屋さん。
いるだけでとっても落ち着く空間です






e0154595_19173393.jpg
そのステキな空間でコーヒーをいただきました。





e0154595_1923278.jpg
飾ってある物もとってもステキにおいてありインテリアのお勉強になります。






今日買ったもの!アルファベットのスタンプです。
                     アンティークな感じの色合いに一目惚れっ
e0154595_19334751.jpge0154595_19343780.jpg







楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~
おいしいものも食べて沢山おしゃべりして…
ホントにたのしかった~(*^^)v

楽しいひとときでした(*^_^*)

roomyちゃんまた遊んでね~\(^O^)/
[PR]
by teq-h | 2008-12-05 19:52 | おでかけ